SSブログ

厳寒! [くらし]

寒い!
今朝の最低気温-7.5度,日中の最高気温-6度。朝は10cmほどの降雪があったが,その後雪は降っていないが,風が強く雪が舞い上がっている。2,3日寒気は居座るらしい。

今日は,月曜,火曜の登記がすべて完了した。法務局の処理が順調らしい。あるいは,申請件数が少ないのか。

明日は,室内で,債務整理のための取引履歴の再計算をすることにする。寒いときは暖かくするに限る。

風邪をひかないように。健康第一!


タグ:厳寒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

朝からこちらも寒かった!!
日本全国寒くなっているようで北国の人に申しわけないな~と
思うときもあります。
東京は雪が舞ったそうです。


今日は節分 豆まきしましたか?
子供達が小さいときビルに住む3家族でお互いの家で
豆まきしたこと思い出しました。

風邪に引かないように暖かくして過ごしましょう!!

by jun (2010-02-03 21:45) 

hitoshi

こんばんは!

富士市は雪が降ることは珍しいのでしょう?

夕方まで降らなかった雪が,現在,降っています。県内は大雪警報が出た地域もあります。明日は立春だというのに。

我が家でも息子が小学校までは豆まきをしておりました。

今までjunさんのブログで,写真やら記事を拝見して,お店もお住まいも,大きなビルにあるのかと,やっと思い至りました。
随分,鈍いですね。

雉,鴨のアップも大変だったでしょう。いろいろな料理を拝見しましたよ。
ありがとうございました。

風邪に気をつけてください。私は,両方のインフルワクチン投与を受けましたが,それでも気をつけないとと思っています。

それではまた!


by hitoshi (2010-02-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0