SSブログ

朝の雲 [くらし]

今日も晴れ,30度は超えそうだ。残暑は2週間続くらしい。

息子が,仲良しから青森の雲の写真を頼まれたらしい。
その友達は,優秀な気象大学校の学生である。教材に使うかもしれない。
5時過ぎに起きると,既に日は上っていたが,少しは雲がある。

雲の写真など撮ったことはないが,近くのフェリー埠頭と新城川の岡田橋から。

IMG_0583.jpg


2010-08-21-0607-11.jpg


息子は画像を処理し,添付ファイルで送るらしい。
私は,このあと,涼を求めて八甲田・田茂萢岳に出かける。熱中症には気をつけなければ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun



朝の雲もいろいろ地域によって夏の雲も状況が変わるのでしょう。






今日はタケちゃんのところで電話番
一度コメント出したのですが受け付けてもらえなかったようです。

by jun (2010-08-21 20:36) 

hitoshi

こんばんは!

アジアンショップのお手伝いでしたか?

コメントの制御はしておりませんでしたが,二つ目の記事を書いている最中にフリーズして,復旧までしばらくかかりましたので,きっとその時間帯だったと思います。誠に申し訳ありません。

ウチのアンちゃんの友達の依頼ということで,雲の写真を撮りましたが,天気図と雲を分析するそうです。

今日は暑くて大変でした。富士市はどうでしたか?


by hitoshi (2010-08-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0