SSブログ

夕陽 [夕陽]

今日も暑い。昨日,山に出かけたので休養。それでも午前中残務整理をした。
そのほかは,外にも出ず,うとうとしながら夕方を迎えた。

岩木山に夕日が沈むイメージが浮かび,カメラを持って青森空港に一目散!
残念ながら岩木山の姿は見えない。
少し足を伸ばし,浪岡ダムまで来ると,大きな夕日が雲に見え隠れしていた。
IMG_0673.jpg


夕日が隠れる
IMG_0676.jpg


少し待っているとまた出る気配
IMG_0687.jpg


飛行機が着陸するようだ。ファインダー内に入れ!と念ずる。
IMG_0689.jpg

太陽が完全に雲から出た。
IMG_0692.jpg


沈む!
IMG_0700.jpg

タグ:晩夏の夕日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

青森空港までご苦労さまです
そして浪岡ダムまでも
良い写真がたくさん撮れています、
それにしても見事に夕日を捉えています


夕日ショットで一番はやはり
飛行機と夕日ですねとても良いタイミングでした。
いろいろと変化する雲と夕日がとても素敵です。


明日も暑くなるでしょうね。
by jun (2010-08-29 23:06) 

hitoshi

おはようございます。

飛行機が太陽とクロスすると面白かったのですが,他力本願
ですから,無理ですね。

先日息子に頼まれて雲を撮って以来,雲にも目がいくように
なりました。

それにしても大きな富士,雲がかかっても素晴らしい。
小生も,夕日と岩木山をものにしたいと思っています。

ゴーヤの花は随分大きいですね。胡瓜と同じで次から次に
なるのですか?これから畑ですか?
今日は青森でも33度とか,ぐったりしそうです。

有難うございました。

by hitoshi (2010-08-30 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0