SSブログ

息子から [食]

今日は雲が出ており,昨日までとは違って蒸し暑い。
夜からは雨の予報が出ている。

午前中は,予約の打ち合わせ。午後は得意先の会社に説明。
仕事を切り上げ事務所に帰ると,東京の息子から大きなダンボール箱が届いていた。
もう着ない衣類,以前貸したリュックなどである。

リュックの中に小生好みの「福砂屋カステラ」,女房好みの「ウェストのクッキー」とカレーのレトルトに手紙
が添えられている。カレーは彼の好みのものか?
母の日と父の日のプレゼントらしい。これを食べて長生きしてとある。泣かせる。

最近,到来物の記事ばかりである。今日は2つ書いた。それも口に入るものばかり,拒むものは一つ
としてない。
そして,今夜は知り合いと久しぶりに「はた善」で会食である。何が出るか楽しみにしている。
しかし,ほどほどにしなければ!

息子から.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!
遅い時間になりました今頃「はた善」で盛り上がっているでしょうか、
今日は暑くなりました。

親孝行な息子さんからの美味しいプレゼント良かったですね~
お二人の大好きなものを良く知っていて偉いです、
昨日もたくさんのワインが届いて良かったですね、
不思議にいただく時は重なるものです、ありがたくいただきましょう!!
ワインのことは知りませんが美味しそうな並んでいて
違いがわかるまで飲んでみたい気になりますが
チョット飲んだだけでは無理ですね年季が入っているということですね。
楽しんでくださいご褒美です。
by jun (2011-06-08 22:16) 

hitoshi

こんばんは!
こちらからも遅くなり申し訳ありません。

はた善で盛り上がり,5時半から9時をゆうに越えるまでやって参りました。
酔眼朦朧まではいきませんでしたが,大分酔って帰りました。

今夜も肴よし,酒よしで話も弾み楽しいお酒の席でした。
滅多にない息子からのプレゼント,たまには親のことを気にかけているのでしょう。

ワインは,midoriさんが師匠です。
midoriさんのお勧めははずれがありません。ありがたくいただきました。
桜えびの炊き込みはすごく美味しく,昨夜は桜えびご飯とブルゴーニュで豪華な夕食でした。お二方に感謝感謝でした。

はた善のメニューは明日朝,酔いが醒めてからアップいたします。
遅くなりました!



by hitoshi (2011-06-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。