SSブログ

桜満開 [花]

寒も一時休止していましたが,また冬型気圧配置だそうで,東京でも積雪,青森では降ったうちには入らない4センチでも,都会は大変らしい。

青森では今朝まで4,5センチ降っただけで,生活には支障はありません。

とはいえ立春までは寒の内,しかし,我が家の玄関の京桜が咲き誇っています。
弘前の花見まで3か月。

桜満開.JPG

タグ:京桜 寒の内
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

お早うございます!
雪は小康状態のようですね
こちらは寒い朝です、

京桜が綺麗に満開になっていて明るい玄関先に
なっていて気持ちも和らぎますね~。そう考えると
弘前の花見まで・・・その前に静岡のはなみがありました。

周りは風邪引きさんが多いです、もう私は大丈夫
今日はコーラスの朝の練習がありチョット早くに出かけます、
自身のブログ更新中々出来ませんが、何度も言いますが
青山さんが頑張っているのはチャンと見てますから!!
青森のニュースご自身のニュース楽しみにしています。




by jun (2012-01-25 08:19) 

hitoshi

jun様おはようございます。

青森も,昨夜から少し雪が降りました。
今日も真冬日のようですから寒いです。

朝早くから,コーラスの練習ご苦労様です。
小生も,今日は9時前に出動し,法務局と得意先に寄り,事務所に帰って参りました。

ブログを見ていただいてありがとうございます。相変わらず気ままで集中力の欠ける内容でごめんなさい。

建康に気をつけてください。

by hitoshi (2012-01-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。