SSブログ

祈り [友達]

冬型気圧配置のようで,今朝は淡雪が5センチ位積もりましたが,これからは,雪が降っても積雪量が増えることはないでしょう。
前回の記事で,病と闘っている友人にエールをおくりましたが,ご親戚や友人たちの祈りが通じたのでしょう,意識が回復したとの連絡をいただきました。

また,翌日は,付き添っている息子さんに,「サイダーを飲みたい」と言ったそうですから,胸をなでおろしました。
本人の気力,体力に期待するしかありませんが,これから,桜が咲くころには笑顔が戻れば最高です。

友がサイダーを飲んだ日,我が家ではカミさんとシャンパンで乾杯でした。よかったよかった。!贅沢です。


昨日,今日と,23年分確定申告書の作成を行いました。
前年よりも仕事が増えましたが,報酬からの源泉徴収額があったので,予想外に還付の予定です。
しかし,今年は,国民建康保険税が増えるのではないかと心配しています。

忙しく働けるのはありがたいもので,私の場合は,息子の大学生活や親子三人が生活できるのですから。


同年の友に,早く平安が訪れるのを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。