SSブログ

ふるさと [故郷]

ふるさとで中学の同級生と会い,尽きない思い出を語り,小,中学校のアルバムを借りました。
クラスの子は,辛うじて思い出すことができました。

そして,わが町,北津軽郡板柳町のふるさとセンターは,りんごをテーマにした記念館あり,温泉有り,宿泊コテージもある憩いの場所です。

早生のりんごが花を咲かせていました。名前の知らない英語の品種でしたが,少し紅の差した大きな花。
これから,園内は花であふれるでしょう。

りんごの花1.JPG
りんごの花2.JPG


建物の奥に故郷からの岩木山が霞んでいました。
ふるさとセンターと岩木山.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。