SSブログ

ナナカマド [季節]

台風26号が過ぎても,昨日はいつものようにきれいに晴れ上がりませんでした。
1日おいて今日は青空,朝夕は寒くなりました。最高気温が昨日12度,今日は17度の予想ですが,秋が深まってきました。
除籍謄本取得のため,立ち寄った市役所支所前のナナカマドが紅葉し,紅い実に陽が当たっています。
秋実感!
ナナカマド1.JPG

今日は大きな仕事で弁護士さんの事務所に伺い,関係者5人で書類を取り交わしました。
カミさんの手伝いをもらいながら午後2時無事2件の申請完了です。今週はこれでおしまい。

きのう,東京の息子からの電話で,「ラフロイグ」のハイボールがいけるということなので,法務局からの帰りに「ラフロイグ10年」を調達しました。
ラフロイグ.jpg

味は大体想像がつきますが,いいかもと思い,息子のことばに従いました。
普段は,スコッチはロックですが,息子も親と酒談義をするようになりました。
週末はラフロイグのハイボールでか?







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。