SSブログ

クリスマス [季節]

クリスマス!! 朝早くから走り回っていました。
10㎝ほど降った雪がツルツルに滑り,あちこちでスリップ事故が起きていました。

今日は,朝早くから外ヶ浜町に出かけ,事務所に帰ってオンライン申請2件,会社登記3件を11時過ぎまで処理してお昼に息子を新青森まで迎えに出て,今日の予定は終りました。

今年も仙台のmidoriさんからデメルの宝箱が届きました。
我が家には宝箱がいくつあるのか?すべてmidoriさんからのクリスマスプレゼントです。
宝箱.JPG

息子に開けさせたので,僕へのプレゼント?と言っているそばから,カミさんが虎視眈々です。
来年はプレゼントする立場になる息子です。
チョコレートケーキ.JPG
チョコレートクッキーというべきか,チョコレートケーキというべきか?
ウィーン銘菓は夜シャンパンとベストマッチです!

midoriさん,ありがとうございます。

今夜は,親子三人で宴会になるか?息子はお土産に福井の銘酒「一本義」を持参しました。
いつの間にか日本酒マニアになったようです。
ホワイトクリスマスの夜,日本酒談義になる模様です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。