SSブログ

週末 [仕事]

暖かい寒の一日でした。朝はまぶしい太陽が出,昼ごろからは曇りましたが,気温は5,6度まで上がったか。
屋根の東南側にせり出していた雪庇もなくなりました。
雪庇落とし名人のカミさんの出番がなくなりました。明日も暖かいということです。助かります。

今日は週末,久しぶりに忙しい金曜日でした。
新年明けて以降暇な日を過ごしていましたが,今日は,会社設立1件,役員変更1件,東京赤坂のマンション登記1件,これらを終えて,外ヶ浜町に出かけ,折り返して所有権移転登記1件をオンライン申請し,事務所に帰ったのが午後5時でした。

件数は4件ですから大したことはないのですが,困憊の週末でした。
しかも,明日25日は土曜日,息子への生活費の振込みなど,一日早い個人事業主の五・十日は世間同様せわしない一日でした。

もう五時過ぎ,ワインにしましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。