SSブログ

最後の春薔薇 [花]

霧の朝,6月最後の金曜です。
あっという間の6月でした。
大した仕事量でもありませんでしたが,バタバタしながら一と月が過ぎました。

春の薔薇を撮りたい気持ちはありましたが,薔薇が一挙に花開き,一時の暑さのために花の終わりが早かったようです。
仕事の道すがら,目に留まった薔薇2つ,春薔薇最後のショットです。

黄色の薔薇2つ
イエロー2.JPG

イエロー1.JPG

ピンクの薔薇
アングルがイマイチですが,朝早くのピンクに免じてご容赦ください。
ピンク.JPG


春薔薇の最後がピンクとイエロー,私の薔薇の好みが出てしまいました。

明日は,1年に1度,岩木山のスター「ミチノクコザクラ」に会いにゆく日です。
天気が悪くなければと願っています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。