SSブログ

紫陽花 [花]

関東以西では梅雨明けのようですが,当地はまだ,もうそろそろではないかと思っています。
7月も何日も残っていません。

昨日は朝から夜まで断続的に雨が降っていました。青森は春から雨が少なく,好天はいいようでもあり,農家にとっては困りものです。

今朝はまぶしいくらい日差しが強く,これで梅雨明けかもしれません。
日差しが強くなる前に,雨粒の残る紫陽花を撮ってきました。
梅雨明けと一緒に紫陽花の季節も終わります。

数カットの紫陽花をupしました。
紫陽花1.JPG
紫陽花2.JPG
紫陽花3.JPG

我が家のレモンが辛うじて1個実をつけました。白い花はたくさん咲きましたが1個だけの薄緑のレモンです。
レモン2.JPG

今日は暑くなりそうです。
今日は普段見ない野球中継が気になっています。
MLBレンジャーズ対ヤンキース(8時からダルビッシュ登板),高校野球県大会決勝(息子の母校青森高校対八戸光星),午前午後とも仕事の合間にテレビを見ることになりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。