SSブログ

青の誘惑 [トレッキング]

この1週間,忙しい毎日でした。
7,8月は比較的に暇な時を過ごしましたが,9月は仕事が集中しました。
1日1件の仕事があれば満足でしたが,日に5,6件のときもありました。
加えて,夜お客様とお会いすること数件,予期しない流れになることもありましたがようやく週を越えることができました。

もう10月ですが,山もすっかり秋の装いです。まもなく紅葉が始まります。
土曜は眺望山トレッキング。歩き出しの気温16度,少し肌寒さを感じるくらいがベストです。

秋枯れを迎える山にツバメオモトの青は鮮烈です。
ツバメオモト1.JPG

青い実が破れていました。輝く青の表皮の中はゴマ粒の大きさの種でした。形もゴマによく似ています。
ツバメオモト2.JPG

眺望山の秋は花の時季が終わり,ツバメオモトの実に癒されます。

コーヒーを淹れ,ゆっくり休憩し土曜の朝を楽しみました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。