SSブログ

眺望山2015.5.6 [トレッキング]

連休最後の日,眺望山の花の様子が気になり出かけました。

ツバメオモトの白い小さな花が開いていました。頂上への途中,頂上のまわり,眺望山付近はツバメオモトがたくさん咲いています。

ツバメオモト1.JPG

ツバメオモト2.JPG

登山道脇にはチゴユリも,小さいけれどかわいい花です。

チゴユリ.JPG

上りの途中,鉄人と会い,しばらく談笑,相変わらず元気のいい鉄人です。鉄人から気力をもらいました。

頂上,展望所の周りに筆竜胆が。

フデリンドウ1.JPG

ひときわ立派な株,ブーケのようです。

フデリンドウ2.JPG

フデリンドウ3.JPG

連休も最終日,後半は雨の予報でしたが,概して後天でした。
明日からは仕事が待っています。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。