SSブログ

5月の薔薇と更紗ドウダン [花]

5月最後の週の最後の金曜日,今週は仕事に追われ,その最後に目が回るほどの忙しさで締めくくりました。
4月はのんびりとやっていましたが,5月は嵐のように過ぎました。
毎日5時過ぎには,ぐったりしてビールを飲む毎日でした。

今日は,朝イチで会社目的変更1件,午後から不動産登記7件,いずれもオンライン申請で5月を終えました。

そんな中,得意先の銀行のブロック塀に隣地のクリームの小さな薔薇が微笑みかけています。
6月になると青森も薔薇に彩られるでしょう。

5月の薔薇1.JPG

5月の薔薇2.JPG

我が家の生垣の更紗ドウダンが咲いています。緋色のおちょぼ口のような小さな花です。
小生の看板の周りに咲いています。

更紗ドウダン1.JPG

更紗ドウダン2.JPG

週明けは6月,雨に濡れた薔薇の季節になります。
疲れたのでビールもう1本!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。