SSブログ

11月 [季節]

今日から11月。近ごろにない好天です。最高気温15℃。

青空につられて昼食がてら,市内の紅葉を写しました。
市内も我が家も黄色が多いかな。

うちの寺の裏庭のイチョウ。久しぶりの青空に映えています。

イチョウ.JPG
イチョウ2.JPG

ケヤキも一面黄色に染まりました。
ケヤキ.JPG

県庁のナナカマド 赤の実が太陽に照らされています。

ナナカマド.JPG

我が家の桜

桜.JPG

そしてイチョウです。

我が家のイチョウ.JPG

10月の回顧
あまり取扱い件数がなかったにも関わらず忙しい1か月でした。
件数の割に相続が多かったかな。
本年も残すところ2か月,仕事を新年に持ち越すことのないように気を引き締めて。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。