SSブログ

桜満開 [花]

我が家の桜も満開,弘前市では17日に満開宣言が出されました。
我が家では,白木蓮,桜,薄紅色の枝垂桜が一斉に花開きました。

まずは白木蓮と桜から

桜と白木蓮.JPG

白木蓮は見ごろ,明日は白い花弁が茶色を帯びます。

白木蓮.JPG白木蓮2.JPG

枝垂れ桜は薄紅色
毎年今頃は,パソコン画面の背景にしています。

枝垂れ柳1.JPG枝垂れ柳2.JPG


この一週間,大物の事件と格闘していました。
そして,わが事務室を二階から一階に移動しました。
最大の難敵は,大きな複合プリンターでした。
そのほかに,インクジェットプリンターとドットプリンターの移動もあり,二階に光回線を引いていたので,無線LANによるネットワークでつながり,パソコン相互のネットワークと各プリンターもどのパソコンからでも使えるようになりました。移設作業の間,お得意様には不便をおかけいたしましたが,すべて完了しました。
6畳の書斎で,狭さを我慢していましたが,それから解放されました。

そして,事務室移動の最初の仕事が大物事件,連続11件の登記事件を昼にオンライン申請し,今週の仕事は終了です。何事もなく終了を祈っています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。