SSブログ

梅花藻・グダリ沼2017.9.24 [グダリ沼と田代平湿原]

今年はグダリ沼に数えるほどしか来ていませんでした。
もう冬枯れが近づいています。紅葉もわずかながら始まっていました。

グダリ沼1.JPGグダリ沼3.JPGグダリ沼4.JPG

梅花藻が真っ盛りです。対岸は梅花藻が盛り上がり,小さい白い花がびっしり咲いています。
バイカモ1.JPGバイカモ2.JPG

牧草地にはアザミ。
花粉にクジャクチョウが来ていました。
クジャク蝶.JPG

そして蜂も花粉が好きか?
アザミに蜂.JPG

仲秋の名月近し。
ススキ.JPG

ご婦人たちが大勢グダリ沼に来ていました。

久しぶりに暑い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。