SSブログ

母の日 [花]

我が家にとって歴史的な日になりました。

一人息子が特別な女性と巡り会い,先日婚姻届けを提出したのです。

そして13日日曜日,カミさんあてに東京からお花の宅急便,芍薬の花束でした。

芍薬3.JPG芍薬4.JPG

息子のお嫁さんからの花束,我が家にとって初めての出来事,カミさんはウルウルしていました。

戸籍を取ってみると,親子の戸籍から息子は消除されていました。なにやら感慨深いものがありました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。