SSブログ

梅開く2019.4.16 [季節]

我が家の梅が開きました。
例年と同じくらいかな?
雪が降っても,寒くても,時期が来れば季節はやってきます。

仕事で出かけていて,カメラを向けたのが午後4時ころになりました。

我が家の梅開花
梅.JPG

ハクモクレンの白が出てきました。
ハクモクレン1.JPG
ハクモクレン2.JPG

ソメイヨシノの蕾が膨らんできました。まだ美しくはありません。
ソメイヨシノ.JPG

先日,竜飛で見た珍しい?花の蕾,咲くころにまた出かけてupします。
山の蕾.JPG

本格的な春を迎え,今日の車の外気温計は18℃でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。