SSブログ

パソコン入れ替え [仕事]

雪の朝になりました。
少し前に初雪が降りましたが,積るほどではなく,車のガラスに雪かな?という程度でした。
今朝は,道路が白くなっています。

今日は先月から予定していた業務用パソコンの入れ替えです。
ウィンドウズ7のマイクロソフトのサービス提供が終わることを機に入れ替えることにしました。
2台のデスクトップ両機も古くなり,動きもスローになったのでかえ時でしょう。

パソコン.png


普段,ノートPCを持ち歩かないので,メイン,サブともデスクトップです。
とりあえず今日はメイン機,仕事用で使うソフト,スキャナー,Fax,メールなどにフル回転するもので,今日は,半日開店休業になります。
搬入は仙台からなので,雪道大丈夫かなと少し心配です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。