SSブログ

アービング・バーリン・ソングブック [夜明けのJazz]

2020年最初の夜明けのjazzです。
何にしようかと迷いましたが、年明けの景気づけに、今年はジャズボーカルで始めようかと思います。

ビリー・ホリデイ、サラ・ボーン、エラ・フィッツジェラルド、ビング・クロスビー、アニタ・オデイ、ビリー・エクスタイン、フレッド・アステア、ア-ネスティン・アンダーソン……その他多数の名歌手のオンパレードでアービング・バーリンの曲を16曲、新年幕開けにふさわしいでしょう。

アービング・バーリン・ソングブック.jpg


9日連続の休みも残すところ明日の5日になりました。
昨日3日午後から2019年分の確定申告に備え、業務の集計をしていましたが、ジャズのCDを聴きながら、コーヒーをすすりながらの集計が終わりました。
例年と同じかほんの少し減少といったところでした。

これでよし!体調も良好とくれば、新年も山を歩き、上京してコンサートや美術館巡り、合間に落語を聞くことができます。不良中年は、仕事と遊びに励むことになるでしょう。

よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。