SSブログ

6月の薔薇 [花]

今日で6月は終わり。
6月最後の記事は薔薇にしました。
最近,山を歩いてばかりだったので,身近にある薔薇をupできずにいました。
青森の薔薇の盛期は6月,友人のキノコ名人は薔薇名人でもあり,被写体には事欠かないのです。

春薔薇のシーズンが終わるので,最後の春薔薇を紹介します。

種類が多く,名前はわかりませんが,キノコ名人の育てた薔薇をどうぞ。

黄薔薇.JPG
ピンク.JPG
三つのピンク.JPG

キノコ名人から私がいただいた紅白絞りの薔薇,気に入っています。
IMG_4011.JPG

夕暮れの薔薇
IMG_4009.JPG夕暮れ1.JPG


明日から7月,あっという間に1年の半分が経過しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。