SSブログ

バローロ [ワイン]

昨日,一昨日と,土日で休んだのに,今日1日仕事でまた明日は休日。
何だか落ち着きません。
公務員時代だと喜んでいたのに,個人事業主は落ち着きません。

今日は午後お得意先2件に成果品を届けて3時ころから休日モードでした。
午後5時ころから,久しぶりにバローロを飲りました。随分早くから始めたじゃないか?とお叱り覚悟です。

バローロはイタリア産別名「王のワイン」と言われていますが,私の空けたのは,リーズナブルな零細司法書士でも飲めるものです。バローロ.jpg

美味しい。酸味もあり,好みです。

NHK・BSでアイルランドの紀行番組を見ながら,チーズに蜂蜜,ワインにベストマッチです。

エンヤ,アイリッシュ・ハープ,アイルランド・トラディッシュ音楽,ケルトの歴史に根差した音楽は最高です。
イギリスを旅して,パブでバグパイプを聞いてビールを飲みたい。早い時間に酔いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。