SSブログ

ナニワズ2021.4.1 [花]

今日は4月1日,令和3年度の始まりです。
昨日は,令和2年度の終わりの日ということで,金融機関関連の仕事で超繁忙の1日でした。
暇な司法書士ですが,昨日ばかりは忙しい日でした。
1年に何回あるかという日でしたが,午前中で後始末も終わり一段落です。

朝一番で,親しくしているお得意先で冬用のスタッドレスから夏タイヤへの入れ替えを行い,もう万全です。野山に出かけましょう。

山に咲く小灌木のナニワズが咲きました。黄色のこの花を目にすると山歩き目前の気持ちが増幅します。

IMG_3430.JPG
ナニワズ2.JPG
ナニワズ3.JPG

山道の縁で見かけるキクザキイチゲも見られるようになりました。
薄紫の花が群生していました。

キクザキイチゲ1.JPG
キクザキイチゲ2.JPG

2021年の仕事は,1,2月は低調で暇を持て余し,3月は少し増えテンポよく動きができるようになりました。一人事務所の気ままな自由業ですが,ほどほどに仕事をして,ほどほどに遊ぶをモットーに令和3年度も始めます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。