SSブログ

我が家の桜,梅,白木蓮 [花]

"花に嵐の例えもあるさ"のとおり,桜も梅も白木蓮も満開かと思ったら,土曜の強風で散りました。
あとは,枝垂桜が残っているだけです。
ゴールデンウィークまで残るかな?

せっかく咲いた花をupしました。

ソメイヨシノです。

ソメイヨシノ1.JPGソメイヨシノ2.JPG

白木蓮
風に吹かれて,花びらは傷つき変色してしまいました。

白木蓮2.JPG

豊後梅
今年は花つきが良いので,梅の実収穫が期待できそうです。

豊後梅.JPG

二階の窓から花を見下ろし,花見のワインを空けました。


次は,眺望山のヒメホテイランを紹介します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。