SSブログ

間もなく開花 [花]

今日も好天,暖かい春の陽が降り注いでいます。
「桜の開花」が東北でも聞かれるようになりました。

我が家の庭でも,蕾が膨らみました。

梅の蕾が赤みを増しました。もう咲くかな?
梅2.JPG梅1.JPG

白木蓮の白が見えてきました。朝には雀が集まってきています。
ハクモクレン1.JPGハクモクレン2.JPG

ソメイヨシノの蕾が大きくなりました。開花はもうすぐです。
桜.JPG

花に送られて,若者の旅立ちの季節です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。