SSブログ

眺望山2016.9.10 [花,トレッキング]

忙しい1週間が終わり,今日は土曜,眺望山トレッキングの日です。
台風が立て続けに列島をかすめて以後,急に涼しくなりました。
連日30℃前後だったのに,昨日は25度,今日は26℃の予想です。

登山道入り口22℃でした。

秋近し,いや,もう秋か。
登山道に,大ぶりのキノコが顔を出しています。

キノコ1.JPGキノコ2.JPG

そして,以前に紹介したギンリョウソウは咲き終わりましたが,その近くに新しいギンリョウソウが姿を見せました。
今頃は花の少ない時期ですが,白いギンリョウソウは,秋早々の貴重な花です。

ギンリョウソウ1.JPGギンリョウソウ2.JPG

頂上で鉄人と会い,コーヒータイム,一緒に下山しました。
いつもながら健脚の鉄人です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。