SSブログ

山茶花 [花]

師走も3分の1経過,昨日までは暖かい日でしたが,今日は気温が低くなるらしい。
北国青森では,今頃の季節,木に花を見るのは珍しく,このことからも冬を実感します。

青森市内には珍しい山茶花が咲いていました。
若いころ仙台に勤務していましたが,山茶花の生垣を目にしました。
木枯らしの吹く時期にも山茶花が花を咲かせていました。

サザンカ1.JPGサザンカ3.JPG

サザンカ2.JPGサザンカ4.JPG

年が押し迫ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。