SSブログ

雪 [季節]

最低気温2度,最高気温5度。どんより曇り,時折みぞれが降っていた。
また,暖かくなるらしいが,本格的な冬に向かっている。

八甲田の峰は雪,雲谷スキー場のゲレンデも白くなった。
雲谷.jpg

八甲田.jpg


明日は,少し,寒気が緩むらしい。
しかし,雲谷の雪化粧を見ると,スキーに出かけたい。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

寒くなりました
八甲田は雪化粧ですね、例年並み?
それより早いのですか?

ゲレンデとすぐわかりますね
もう滑れるのでしょうか、スキー待ち通しいことでしょう


こちらも寒くなりました
急に寒くなったような気がします、

富士の銀杏並木がやっと色づいてきた感じ
もう少し綺麗になったら写真に写してみたいと思います。
by jun (2010-11-18 14:15) 

hitoshi

こんにちは!

忙しそうですね。
八甲田も雪化粧でしたが,昨日と今日で少しは解けたのではと思います。

雲谷のスキーはまだまだです。
雪も平年より少し早いのではないでしょうか。

雪を待って,スキーを楽しむつもりです。

富士はこれから銀杏の黄が冴えるのですか。青森はほとんど散りました。

それにしてもアツさんの花卉栽培は凄い。5万鉢だと大変でしょうね。
junさんがアツさんを評していますが,そっくりそのままjunさんにも当てはまるのではありませんか。



by hitoshi (2010-11-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。