SSブログ

3月半ば [季節]

3月の折返点,3月も残すところ15日,乗り越えると新年度に突入です。

今朝,法務局に増資の登記を提出し,簡易裁判所で打ち合わせを行ってきましたが,昨日までとは打って変わって,駐車場がガラガラでした。
昨日で確定申告期間が終了してからでした。
2月からずーっと税務署,法務局のある青森第二合同庁舎は駐車場が満杯でした。

蜘蛛の子を散らすように,あの混雑はどこに行ったのかという状態です。
この混雑を考えるとE-Tax利用を宣伝したくなります。証拠書類添付の必要もなくなります!と。
小生の確定申告は2月末に行いましたが,もう税額還付が振り込まれました。

IMG_0320.JPG

今日は,朝から青空が出て,雪を被った岩木山が姿を現しました。
山頂に行けるようになるのはいつごろでしょうか?今から準備を整えています。

岩木山の好きな友のもとに飛んで行け!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。