SSブログ

youtube [趣味]

今朝から晴れ渡っている。
昨日は福島も雪で,福島競馬が中止になったそうで,4月の遅い雪の記録のようだ。

春,野外に出かけられるようになるまでは,土,日の仕事の傍らyoutubeを活用した。
音楽だけでなく,落語も聞いた。
youtubeでこんなに長いものが聞けると思っていなかったので,1時間ものの落語を楽しんだ。
いずれもCDでは,30分ほどなのに,次の2つは1時間を超えている。

したがって,普段聞けないくだりを聞くことができる。
中村仲蔵は,噺の前後に円生の解説付きである。
時間と興味のある方は,クリックしてください。

中村仲蔵
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FUik2TgwN6E

紺屋高尾
http://www.youtube.com/watch?v=bnD5-tUojIc&feature=player_detailpage


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。