SSブログ

建国記念の日 [季節]

建国記念の日,風もなく青空が出て晴れ渡っています。
昨日まで息子が帰郷していたので,夜には家族でビールや清酒を飲んでいましたが,カミさんと二人だけでは静かなものです。

昨日2月10日,税務署で平成27年の確定申告を行いました。
会場に置かれたパソコンで申告内容を入力し,税務署内で電子申告するのです。
これまで数年間この方式で確定申告してきました。
今回の申告で,結果的に納税額は500円ということになりました。

職員に青色申告を勧められたので,平成28年分からは青色申告を検討するかと考えています。

明日は5か月ぶりで東京に出かけます。暖かいようなので気楽に出かけられるような気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。