SSブログ

なんの花? [花]

なんの花?
IMG_0635.jpg


朝から曇り,明け方から雨が降っていた。気温25度,湿度は高い。

一ヶ月前から準備していた登記3件,日の目を見,ほっとした。印紙も買っていたのである。

昨日は遅い時間に相談を受けたため,ファストフード店で好みのライスバーガーとフライドチキンを買い,
ハイボールを飲みながら食べた。たまのファストフードも悪くない。

庭を見ると小さな花が咲いている。ニラの花。
6月にはラズベリーが沢山実ったが,ブラックベリーが熟してきた。
このほかにイエローベリーがあるが,今年は花が咲かない。
IMG_0641.jpg


庭の草取りをする女房が摘んで食べるらしい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

今日は!
気温が下がっても湿度が高いとムシムシですね
こちらは気温が高いです。


にらの花は意外と可愛らしいですね、2.3.年で植え替えた方が
良いというのでl今年植え返しています。


ブラックベリーも豊作のようですが草取りしている
奥さんのご褒美ですね、
暑いですから草取りも時間と相談で暑さにあたらないよう
気をつけていただきたいですね。


アジアンショップにお客さま 青いドレスが売れました
細いスタイルの良い方はなんでも似合うから良いです
アジアンのファンのようです、オーナーが居ないから
安く売っています値段には責任持てません。


近くで植樹祭のボランティア、今日はその準備
暑くて大変でした明日は本番暑いだろうと思います。
by jun (2010-08-27 15:51) 

hitoshi

こんにちは!

気温は高くなくてもムシムシです。

よく見ると,意外とかわいい花があるものです。
カメラを持ち歩くようになってあちこちに発見があります。

今週は,忙しい1週間でした。
4時過ぎに消費者金融を訪ねて,今週の仕事が終りました。
やれやれです。

junさんは,アジアンショップのお留守番,青いドレスというと,
ヴェトナムなどの「アオザイ」のようなものですか?
スタイルのよい方が青のドレス,良いでしょうね。
安いと思うとまた来店かもしれませんね。利益は少なくとも
リピーターが増えると店の収益に貢献ということでは?

明日本番の植樹祭,暑いでしょうがほどほどに頑張ってください。
小生は,涼を求めて田代平方面に出かけたいと思っています。




by hitoshi (2010-08-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0