SSブログ

週明けは忙しい [仕事]

ほどほどの仕事がベストなのに,1日7件もオンライン申請するのは,年寄りにとって
疲労困憊のほか,肝心の部分の注意不足になる。
今日も4件関連の登記申請で,肝心の4件目でうっかりミスってしまった。

大事にならずに当日中に修正できたのでホッと胸をなでおろした。。
30日,31日と大事な仕事があるので,念には念を!である。二重三重のチェックを忘れない。
と,自分に言い聞かせている。反省!!

今日の青森は,朝から青空で,昼の気温は+9度。どことなく春めいている。

我が家では,風除室に置いた暮れの「葉牡丹」が,黄色い菜の花をつけた。

菜の花.jpg

お昼,浜館の「ゆずりは」の前を通ると,「福寿草」が花を咲かせていた。
お店は臨時休業,美味しい蕎麦は,お預けとなった。

福寿草.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!
今日は暖かい一日でした、昨日までは寒くて
冬に逆戻り桜もまだポツリポツリです。

週明けは忙しい仕事が何件か、忙しいことも張り合いになって
いいですね、
たくさんのオンライン申請はご苦労様です、
ミスも修正でき間に合ってよかったですね
まだ大きい仕事を控えて大変でしょうが用意周到でしょうから大丈夫!!


昨日は電器やさんに居間の地デジとパソコンコードの延長を
してもらい、暇な時間どの部屋でもパソコンが出来るようになりました。
チョッと考えていることがあるので頑張りたいです。


葉牡丹の菜の花・福寿草も咲き出し青森も春が近づいていますね
桜がもう少しです。昨日から花粉症が出始め薬の力を借りています。

by jun (2011-03-29 19:43) 

hitoshi

こんばんは!

今日は暖かく良い天気でしたが,午後から小雨でした。

昨日に引き続き,今日もオンライン申請2件でした。
金曜まで毎日何件かのオンライン申請があり,忙しい日が続きますが
頑張らねば!

今日はパンの日,いつものパンのほか,米粉パンを少しいただきました。
昔食べた干モチにバターを塗って焼いた味を思い出しました。

電気屋さんの成果出るでしょう。
我が家では,建替のとき,各部屋にLANケーブルを設置したので,アン
チャンは我がもの顔で使っていました。
活用してください。

春の野の花を楽しみにしています。小生も花粉症持ちです。今から飲み
薬を服用しています。

by hitoshi (2011-03-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。