SSブログ

はた善でケーキ [食]

19日(土)は多忙な一日でした。
雨の中,午前9時,探偵まがいの仕事。午後5時,明日の売買登記の本人確認。5時半,待っていた
Oさんを囲んで懇親会。さすがに,5時半の開会には遅刻でした。

遅刻をご容赦いただいて,「はた善」での懇親会。盛り上がりました。
Oさんは,離れてはいても,当ブログを見て,はた善の料理や青森の様子は知っている様子でした。
弘前のFさんも参加いただき,感謝に堪えません。

偶然,11月19日は出席しているK氏の誕生日,気の利く別のKさんOさんがケーキとスパークリング
を用意していました。すごいご配慮でした。
参加者の皆さん,遠くからお出でいただいたOさん有難うございました。

はた善と虹.jpg


Kさんは,最後のホタテ雑炊をうまいうまいと食べておりました。酒豪の面々,日本酒「黒龍,磯自慢」
美味しいと言って大分すすみました。
和気あいあいと楽しい雰囲気で飲む酒は格別でした。

一夜明けて,今日も雨降り,今日こそトレッキングと思い出かけましたが,途中で雨が強くなり
断念しました。来週平日に時間を見つけて出かけましょう。

出かけて間もなくは雨もなく,残念でした。きれいな虹も出ていたのですが?
IMG_0126.JPG


午後からは,明日の仕事2件の準備です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

19日は雨と言うより嵐の一日になりました、

19日の懇親会&お誕生会大いに盛り上がったようですね
はた善の美味しいお料理、写真から伝わってきます
遠くからお見えの方も大満足されたことでしょう。


20日は晴天 タケちゃんのお店がケヤキ通り祭りに出展
よう子さんと私で売り子?サクラ?それなりに売らせていただきました。
よう子さん曰く「観光旅行も良いけどこちらも楽しいね」
いいコンビなのだそうです、そのあとタケちゃんと友達は
うちで打ち上げでした、


トレッキングできなく残念でした虹は珍しいです
嵐の前の静けさなのか、意外性があります。

by jun (2011-11-21 20:15) 

hitoshi

jun様へ!
アジアンショップ,大繁盛でしたか?
パワフルで,楽しみながらできることは素晴らしいです。
しかも,junさんのお店で打ち上げ,結構です。

はた善では,9名の大人数でした。そのあと2次会,カラオケや女装ダンス
など盛会で,よかったよかったです。

青森は,19日から今日まで悪天候で,しかも寒く,明日はどうなるか?
しかし,冬ですからね。

昨日は,今まで見たことのないようなくっきりの虹でした。

by hitoshi (2011-11-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。