SSブログ

スコットランド・バンズ [食]

3月31日,今日で平成23年度も終わりです。
朝から霙で+3度,昨日から10度も気温が下がりました。
今日は,午前中に以前からの受託事件の成果引き渡し2件,2日に申請する売買登記の本人確認及び書類引き渡し2件を行いました。年度末は,土日も猶予がありません。仕事に感謝です!

お昼に,パン名人のAさんから,スコットランド・バンズが焼きあがるのでどうぞとメールがありました。
昨年11月に,このパンをいただき,カミさんがいたく気に入り,お願いしていたのでした。
ところが,クリスマス用の「シュトーレン」製造が忙しく,今日になったのでした。
スコットランド・バンズ1.JPG


スコットランド・バンズは,レーズン,くるみ,オレンジピールなどのほかスパイシーなパンです。
生姜の風味もあります。
夕食の前ですが,すかさずワインを開け一切れいただきました。赤ワインにピッタリでした。
ワインと.JPG



まだ明るいうちからワインをやってしまいました。



スコットランド・バンズ1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。