SSブログ

眺望山2012.9.1 [トレッキング]

先週は,東京のコンクリートの上をひたすら歩いた。しかも酷暑の炎天下。
今日は,朝6時に登山道を歩き始めた。気温24度。山道は平地よりも2度低い。

ひたすら歩く。たちまち汗が噴き出した。ミンミン蝉と山鳩が鳴いている。
一度だけ水分補給と5分休憩。歩きだすと前方を狸が横切った。カメラを向ける間もなく,素早くねぐらに入っていった。

夏の山には目新しい花はない。もう9月。色鮮やかなキノコが登山道に出ていた。
きのこ.JPG


途中5分休憩したが,30分で頂上に到着した。かなりピッチを上げて歩いたことになる。
汗だくのTシャツを換え,山の空気を吸った。

今日から9月,早く涼しくなればと念じている。

昨年の仕事を振り返ると,9月は大忙しだった記憶がある。体あってのこと,無理はすまい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。