SSブログ

朝の薔薇 [花]

昨日は暑い日でした。
いっとき車の外気温計が30度を指しており,夜も窓を少し開けていたほどでした。
今日は昨日より更に上昇するような予報です。

昨日車から二本の紅い薔薇を見て,写真は今朝にしようと決めていましたが,少しは後悔がありました。
花も写真も,ベストの瞬間があるのです。

今朝6時前のその薔薇の前,少し過ぎた感がありました。

覆輪の真紅の薔薇
覆輪真紅.JPG

すぐそばのピンク
ピンク.JPG

梅雨とはいえ,雨が待ち遠しいこのごろです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。