SSブログ

日曜日の薔薇 [花]

6月最後の日曜日,昼ごろから青空が出ています。
昼前,後輩M氏に会いに出かけると,車に磨きをかけていました。こちらの車は,忙しさにかまけ汚れています。

お得意先にでかけ,立ち寄ったコンビニで淡い色合いと柔らかな花びらの薔薇が気になっていました。
M氏からの帰り道,そのコンビニで隣の垣根から笑みを投げかける白とピンクの薔薇です。

白薔薇.JPG
ピンク.JPG

青森の薔薇も盛期を迎えました。町内のピアノ教室の薔薇は見事に咲き誇っています。
薔薇の園のピンク,イェロー,白。
薔薇の園1ピンク.JPG
薔薇の園2イェロー.JPG薔薇の園3白薔薇.JPG

最後におまけのイェローです。好みです。
イエロー.JPG

間もなく青森の薔薇も終期を迎えますが,何とか雨の薔薇を撮って春の薔薇に終わりを告げたいと思っています。


明日から,6月最後の週,今年上半期最後の週です。昼食を抜いて頑張らなければいけない日もあるでしょう。
何しろ,一人だけの零細司法書士事務所ですから。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。