SSブログ

雨 [花]

朝から雨。待望の雨です。
昨日午後,津軽地方(弘前市付近)ではゲリラ豪雨により,床上浸水騒ぎがありました。
そのころ青森市では雷鳴といっとき強い雨がありましたが,間もなく止みました。

もう薔薇も終わり今年は雨に濡れた薔薇は駄目かとあきらめかけていた矢先,今朝8時ころから降り出しました。
お得意先から帰り,カメラと共に近くまで。

森林博物館の近くの薔薇のお庭。雨に煙っています。遠くに森林博物館の屋根が見えています。
雨の薔薇の庭.JPG

白薔薇
雨の雫と薔薇の清楚な姿,これを待っていたのです。
雨の白薔薇.JPG

白い薔薇二輪 空に向かって二輪の薔薇,白い薔薇は貴重です。
白薔薇2輪.JPG

雨に濡れたピンクと薄紅のスリー・ショット

雨のピンク.JPG
薄紅1.JPG
薄紅2.JPG

薔薇も終期を迎えました。秋薔薇まで3か月です。

まだ小雨が降っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。