SSブログ

宮城野萩 [花]

9月最後の日。お得意先の銀行は混雑でした。
会計年度の上半期終了の月末,ATMもお客さんが並んでいました。
今日は朝一で会社の登記を3件申請しましたが,午後からは明日以降の大きな仕事の準備です。
10月早々忙しくなる気配です。

秋本番,先輩のeikoさん宅横の紫の萩を撮りました。
この萩は,私が盛岡勤務の頃に小岩井農場で買った小さな株をプレゼントしたものです。
それが今やあたり一面を圧するほどになりました。
紫の宮城野萩繚乱といったところでしょうか。
宮城野萩1.JPG
宮城野萩2.JPG

今日は朝から曇り,夕方からは雨の予報ですが,キノコマニアにとっては,適度に雨が降り,もう少し寒くなればとお願いしたい気持ちです。
それにしても,eikoさんの若さと美貌は衰えません。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。