SSブログ

ノコンギク2013.10.26 [トレッキング]

今日もどんより曇っています。夜半から強い雨でしたがあがりました。日中も小雨か曇りでしょう。

昨日土曜は,昼から司法書士会の会議があったので,午後から眺望山トレッキング。
曇りで,今にも雨になりそうでしたが,大丈夫でした。いつものとおり長袖シャツにベストにしましたが,歩くと薄っすら汗ばむものの,寒さを感ずるようになりました。
次からは,パーカを着用した方がよいかもしれません。

午後3時前に頂上に着きました。
秋の3時は日が傾いてきます。
いつものとおりコーヒーを沸かし,スティック塩羊羹とともに一人茶会です。

眺望山トレッキングも,もうひと月かなと思っています。

花は,ノコンギクだけが,花弁をピンと張っています。

ノコンギク.JPG

今日は,ワールドシリーズを見て,午後からは競馬「天皇賞」です。武のGⅠ100勝を期待する!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。