SSブログ

秋薔薇2014.10.9 [花]

秋が深まり,青森市内から見えている八甲田の山々も少し色づいて見えます。
東京で芸術の秋を堪能してから1週間,あっという間に今日は金曜です。

秋の薔薇が好きな私は,仕事で走り回るときには,いつもカメラを携行しています。
気に入った花など目に入ると,車を停めカメラに収めます。そのような気ままな仕事というか日常生活をおくっています。

私の薔薇の写真は,初雪の降るまで続きます。
今日は,秋薔薇の終盤の花をupしました。

終わりを迎えたピンクの薔薇
ピンク.JPG

薄クリーム
クリーム.JPG

空に向かう薔薇は好きな構図,空の青,雲の白,薔薇の影
影絵.JPG

そして,雲一つない青空にピンクの薔薇が
青空にピンク.JPG


明日から三連休です。しかし,大型台風が史上初めて体育の日にやってくるとか。
静かな休日とはいかないようです。




タグ:秋薔薇
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。