SSブログ

眺望山2014.10.31 [トレッキング]

10月最後の日,平日ながら眺望山に出かけました。
仕事の予定もなく,翌日の土曜は市の定期健診があるので,10月最終の日(金)にトレッキングと相成りました。
天気も良く,また,三連休は悪天が見込まれるので,平日ではありましたが決行しました。

前週と比べ,かなり木の葉は落ちましたが,楓の黄や紅の色が鮮やかでした。

登山道入り口脇のイタヤカエデ 黄色が冴えています。
楓黄葉.JPG

広葉樹の大半は葉を落としていますが,紅の楓が頬を温かく染めるようです。
楓紅葉1.JPG
楓紅葉2.JPG
楓紅葉3.JPG
楓紅葉4.JPGツバメオモト.JPG
種がこぼれ,何年か後に緑の葉と白い花で楽しませてくれるでしょう。
ツバメオモトは春から晩秋まで私を癒してくれます。

来週もまた来ましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。