SSブログ

ノコンギク2015.9.19 [トレッキング]

シルバーウィークとやらで小生は今日から5連休です。
5連休と言っても,自家営業なので,休業も営業も境目のないようなものです。

厚い雲に覆われた中,いつも通り眺望山に出かけました。
いつものトレッキングポールに代えて,傘を杖代わりに歩き出しました。
細かい霧雨の中,2,3回写真で紹介したギンリョウソウは枯れかけていました。

雨に濡れたノコンギクがよい表情でした。
紫が濃くなってきました。

ノコンギク2.JPG

ノコンギク1.JPG


頂上のベンチとテーブルは雨に濡れ,コーヒータイムをとらず,10分休憩の後下山しました。
5連休どうしようかな?シルバーウィークの対象者なのに。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。