SSブログ

忘年会2016.11.11 [季節]

11月11日(金),今年最初のの忘年会,今回は岩木山の麓,弘前市百沢の「岩木荘」でした。
岩木山に出かけると帰りに岩木荘で温泉に浸かることがあるなじみの宿です。
ところが宿泊となると,なかなか予約が取れないことで有名な施設です。

六ヶ所村のN事務所,野辺地町の畏友F師事務所,それに当事務所の3事務所合同忘年会です。
早めに仕事を切り上げて,ゆっくり温泉を堪能する予定でしたが,急な仕事が入り,午後5時到着になりました。

青森ヒバの大浴槽で汗を流し,三事務所合同の忘年会,まずは記念撮影。

忘年会.JPG

男性は事務所主催者3名,女性は事務担当者8名,明年も頑張りましょう!少し早いか?

若い女性の葵の紋所,明年もお手柔らかにお願いします。

葵の紋.JPG

アトラクションは津軽三味線兄妹の共演でした。

津軽三味線.JPG

翌朝は好天,しかし山頂には雲,いつもお世話になっている畏友F師はいつも若々しい。
岩木山を眺めて現地解散となりました。

F師.JPG

明年は浅虫温泉が候補に挙がっています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。