SSブログ

忘年会 [食]

何か月かぶりで外飲みをしました。
5月以来になるかな。
コロナ対策をキチンとしている料理店なので出かけました。

料理の写真も久しぶりです。お昼の外食さえしなくなりました。
なぜこのような事態になってしまったのか?
当夜の料理の一部です。

IMG_2615.JPG

2020年最初の忘年会.jpg

親しい友人たちと語らい,美味しい料理をいただきましたが,早めに退席したので箸をつけなかったものがたくさんありました。食いしん坊の私にしては少し心残りでした。

今年の外飲みは,もうないでしょう。
どうなってしまったのか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。