SSブログ

昨日からの仕事がやっと終わった [仕事]

同一不動産11筆の根抵当権移転4件の依頼があり,昨日3時から調査,資料作り,申請書作成をし,チェックが終了した。
一人で全工程を処理する家内制手工業であれば,疲労と困難は避けられない。
仕事があり,忙しいことは幸せと考えねば。

このほかに,債務整理の引き直し計算のチェックが残っているが,妻不在のため,積み残し。
午後からは,依頼されている訴訟の準備書面作成が待っている。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jun

今晩は!
遅くにお邪魔します、
今の時間富士は嵐の前の静けさ風も雨もありません。

お仕事忙しくしていますね一つの大仕事は片付いた様子で
良かったですね。

by jun (2009-10-07 22:51) 

hitoshi

今晩は!
台風の予想進路は列島縦断の様相ですね。
先ほどの予報では,太平洋側で強風とのことですから,静岡はこれから風が吹くのでは?

今日は好きな「For the Stars」のCDを聴きながら,午後の宿題も終わり,ワインを少し,うとうとしておりました。
ありがとうございました。また!
by hitoshi (2009-10-07 23:24) 

jun

今日は!
こちらは昼には台風一過・・青空と富士山が見えています、

台風が
青森の方に進まないこと願っています、
丹精こめた りんご 落ちるとこまりますからね。
by jun (2009-10-08 16:34) 

hitoshi

それでも,東海地方はすごい風が吹いたのではありませんか?
青森は,昼前から強い雨と強い風が吹いています。

進路予想だと,青森地方は,暴風域から外れるみたいです。
しかし,りんごが心配ですね。

昨夜,コメントをいただいてすぐjunさんの掲示板を見ました。
お仲間でけんちん鍋焼うどんを食べたそうですが,さぞかしおいしかったことでしょう。麺類大好きです。今日も忙しかったので,おなかがすいてきました。
by hitoshi (2009-10-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0