SSブログ

土曜の仕事 [仕事]

今日は朝から日中まで気温5,6度,曇り一時雨でした。

土曜日は,登記以外の仕事の下準備と週明けの仕事の点検をしている。
今日は,自己破産申立てをした事件の補充事項の上申,相続放棄の申述書作成,昨日相談を受けた多重債務
の受任通知と開示請求,午後1,2時間かけてこの1週間の締めくくりをした。

来週はもう12月,予定の入っている仕事もあれば,忘年会の予約もあり,忙しそうだ。

先日,仙台のM弁護士からいただいたポムロールのワイン「シャトー・ギヨ」,さすがシャトー・ルパンの隣の畑,おいしい!

仕事もほどほど,ワインもほどほど,健康あってのものだねと自覚はしているが?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!
富士は昨日は汗ばむようなお天気、
今日は寒くもなく暖かくもなく丁度良いお天気でした。
ブログnifty(有料)の調子が悪くわからないのでイライラでした、

お元気にお仕事頑張っているようで何よりです。
仕事の内容難しくあまり普段は聞かないような名前で
こうして解決してくださる専門の方がいて本当に助かりますね
青森りんごの会のお世話などこちらが
ありがとうございますとお礼を言いたくなります。


クラッシックに特にCDは聴いていないので語ることができませんが、
演奏を聴いた女性バイオリニストの曲を少し振り返ってみようかな~と
いう気になってきました。


東京での皆さんでの食事はお肉・・ステーキ美味しかったことでしょう
肉を食べる人は何時までも元気ですよ!!
11月からもう12月日の立つのは早いです。
それではまた!

by jun (2009-11-28 21:27) 

hitoshi

こんばんは!

junさんのブログをみて,「太陽光発電」から,開くと画面が違っていたのであれっという感じでした。
きっと,運営会社の設定の問題かな?と,思いました。
お疲れ様でした。それにしても,お友達のすーさんもすばらしい。

今日は,少し寒い一日でした。

「クラシックCDの名盤」を読めば,昔のことがよみがえることも多く,また,書いている先生方に共感することがたくさんあります。また,聴きたいCDも出てきます。

いつもながら,富士山の写真,いいですね。

それでは!





by hitoshi (2009-11-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0